top of page

里親募集のお知らせ(猫スタッフ)

<追記>

里親さま決定しました!

4/30 ヨルくん お引っ越し日は相談中です。

5/1 かれんちゃん → 6/1(木)15時頃お引っ越しです。

5/4 こまちちゃん →5/28(日)17時頃お引っ越しです。



 


4/29(土)より里親さまを募集開始しますヽ(^o^)丿







昨年譲渡予定で愛護センターから引き取った

ヨルくん・かれんちゃん・こまちちゃん。


引取直後、前店舗の月内立ち退きを求められ

譲渡どころではなくなってしまいました。


貴重な子猫時代、お客様と触れ合う機会は短かったですが

みんな元気&健康に成長しました(^^)




そして今回はスタッフとして勤務していたアレクくんも募集いたします。



活発で食欲も旺盛。一見スタッフ向きに見えましたが

どうやら本ニャン、愛情を独り占めしたいタイプのようです。


多頭飼育より少数飼育が向いていると判断し

今回里親さまを募集することにいたしました。




 


猫ニャンズの医療状況など

詳しくは里親募集ページよりご確認ください。



猫ニャンズに運命の出会いがありますように(^o^)



ゆべしちゃんも引き続き里親さま募集中です(^^)


ゆべし「よろしくネ♡」

bottom of page