top of page

看板ができました

やっと!やっと!お店の看板ができました(^o^)

好奇心旺盛でちょっとイタズラ好きそうな猫ちゃんのお顔がポイントです♪



作業日和のいい天気!…に見えて、外はなかなかの強風でした。

大変な中、取付作業ありがとうございました。


思わず猫ニャンズもお外の様子をチェック。

白雪

「残念、ここからは作業の様子は見えないわね。」


(^^;)




これまで「三角形の建物」を手掛かりにご来店いただいた皆様。

本当に、本当に!!お手数おかけしました。

 

今後のご来店はこちらの看板を目印にどうぞ!ヽ(^o^)丿



なお支柱の塗装は後日作業予定ですので、こちらも近々キレイになる予定です(^^)



<追記>

4/18(火)、無事支柱もキレイに塗装されました!



bottom of page