top of page

本日から一時休業です

7/24(日)、無事に現店舗での最終営業日を終えることができました。


カツオ

「猫店長として今日という日を見守るのニャ。・・・け、決してサボっているワケではないのニャ!」



オープンから6年8ヶ月。 またたび亭にご来店いただいた皆様、ありがとうございました。


一時閉店のお知らせをして以降、たくさんの方から応援のお言葉やご支援を頂戴しました。

猫ニャンズへの物資の他、お手紙やアルバムなども頂戴しウルっとしてしまいました…! (人スタッフへの差し入れもありがとうございました)


猫ニャンズ&『猫処またたび亭』が愛されていることを実感する日々でした。

本当にありがとうございます。




本日から撤去作業に入り、7月末には現在の店舗は完全に空の状態になります。


猫ニャンズとお客様の思い出の詰まった この空間が無くなるのは寂しくもありますが 新しい店舗作りに向け頑張っていきます!


猫ニャンズの様子や移転の進捗は随時SNSに掲載していきます。

今後も猫処またたび亭をよろしくお願いいたします。



bottom of page