top of page

デーリー東北に掲載されました

5月11日(水)のデーリー東北

「八戸ねこ物語」に当店が掲載されました(^O^)/


今回の主役は三毛猫ゆべしちゃん!


クレア

「今回こそワタシ…ってゆべしちゃん!?」


ゆべし

「先に載っちゃってごめんねセンパイ(^^)」



ゆべし

「記事はこのページだけみたい。クレアちゃん残念だったね。」




クレア

「なんでなのよ~!とりゃー!!!」


ゆべし

「やる気!?うぉりゃーー!!!」



・・・クレアちゃん、次回に期待してね(^^)


ちなみに、怖いものなんてなさそうな

孤高ニャンズのゆべしちゃんですが

今回の撮影で実は一眼レフが苦手だったことが判明しました(^^;)



デーリー東北さまのツイッターには、オフショット写真が掲載されております♪



bottom of page