top of page

デーリー東北に掲載されました

11月10日(水)のデーリー東北

「八戸ねこ物語」に当店が掲載されました(^O^)/


今回の主役は白雪ちゃん♡

写真映りもバッチリですd(^^)

白雪

「写真も記事もいい感じね♪ありがとう♡」


以前、カツオくんが掲載された時に半目姿を披露してしまった白雪ちゃん(^^;)

今回は本ニャンもご満悦の表情を浮かべていました◎


虎丸

「さすがのオレっちも白雪ちゃんには完敗だナ・・・。絵になるゼ。」


クレア

「次は私の番かな?♪」




デーリー東北さまのツイッターには、オフショット写真が掲載されております(^o^)

bottom of page