top of page

デーリー東北に掲載されました

本日2月10日(水)のデーリー東北

「八戸ねこ物語」に当店が掲載されました(^O^)/


今回の主役は猫店長のカツオくん!

早速新聞をチェックしていました(^^)


カツオ

「”慕われる温かい性格”って、人から言われるとなんか照れるのニャ。

 記者さん、ステキな記事をありがとニャ!」



こちらは撮影の様子。


カツオくんの親猫は保護猫さんです。

保護したときにはすでに妊娠していたそうで、生まれた子どもがカツオくん。


そして、きょうだいが

白猫の白雪ちゃん(カツオくん隣)、あんみつちゃん(階段下)です。


お母さんは白猫さんなので、きっとお父さんがトラちゃんだったのかと思います(^^)




カツオ

「みんなも見てニャ!」


こちらの新聞はまたたび亭店内に置いていますので

ご自由にご覧くださいヽ(^o^)丿


ご来店の際はカツオくんにマスクを取られないよう

皆様お気をつけくださいね(^^;)苦笑


bottom of page