top of page

ツイッター、現在ロック中です→2/16復旧しました!

2/16追記

無事復旧しました!(ToT)

このまま凍結になったらどうしよう…と

ドキドキしておりましたが一安心です!

お騒がせし申し訳ございませんでした、以後年齢には気を付けます(^^;)

------------------------------------------------------------------


またたび亭ツイッター、ロックさせてしまいました(;_;)


プロフィールの誕生日欄が空欄のままでしたので

人スタッフが何気なしに入力したら・・・



!!!!!!!!!!!


開店日の2015年12月と入力したため、5歳と認定されたようです。

完全にやってしまいました(*_*)


アカウント復旧申請をしておりますが

現在同様の報告が多数あるため

時間がかかるそうです。。


各種SNSで情報発信をしておりますが

ツイッターをメインにまたたび亭の投稿を楽しみにしていた皆様

本当に申し訳ございませんm(__)m


復旧までお待ちください。



bottom of page