top of page

わらびちゃん、里親さま決定!10/8(金)お引っ越しです

10/23(土)追記

正式譲渡となりました!


先輩ニャンズのくるみちゃんが毛づくろいしてあげたりと、距離を縮めてくれているようです(^^)

ご家族の皆様と仲良く暮らしてくれたら嬉しいです。

くるみちゃん、しあわせなニャン生を!ヽ(^o^)丿

 

10/8(金)追記

無事お引っ越ししました(^^)本日より2週間のトライアル期間となります。


お引っ越しの様子はYouTubeにアップしました!

 

10/6(水)追記

お引っ越し日は10/8(金)となりました!

 


サビ猫わらびちゃんの里親さまが決定しましたヽ(^o^)丿


お引越し日は相談中です。

決まり次第ご報告いたします。

夢の中ではすでに新しいおうちで遊んでいるのかも・・・?(^^)

bottom of page