top of page

2023.3.1 移転オープンしました!

プレオープン期間中、たくさんのご来店・温かいお祝いのお言葉をありがとうございました。

本日3/1より、猫処またたび亭は正式に移転オープンいたします(^o^)




去年の7月末に閉店し早7ヶ月。

予想より大幅に工期が長引いてしまいました(*_*)


思うように作業が進まず心が折れそうな時もありましたが

SNSのコメントが励みになりました(^^)


また、移転工事中も猫ニャンズへご支援を頂戴しありがとうございました。

前店舗で頂いたご寄付も、全て飼育管理費・医療費に使わせていただき

なんとか工事期間を乗り切ることができました。


無事オープンできたのは皆様のおかげです。本当にありがとうございました!



暑い中電気工事を頑張ってくださった有限会社北陽電設さま、

ステキな内装コーディネートをしてくださったinterior studio @さま(https://www.instagram.com/interior_studio_at/?hl=ja)

大変お世話になりました。ありがとうございました。




新店舗オープン記念として

ハンドメイド作家の「ちねり工房*つなまよん」さまから

お得なセット作品が届いております。



ご来店の際は雑貨コーナーも是非ご覧ください(^^)


------------------------------------------------



<前店舗との大きな変更点>


◆お車で来店しやすくなりました!

駐車場が7台ございます。(店舗前4台、カーネッツ八戸さま側3台)

駐車場所が不安な方は入店時スタッフまでお尋ねください(^^)


◆料金は30分550円~になります

フード・猫砂など、猫界にも価格高騰の波がきております。

飼育管理費上昇のため価格改定いたしました。


◆ロッカーは猫ルーム内へ配置しました。

本当は以前と同様受付ルームに置きたかったのですが

スペースの都合上、猫ルーム内への配置となりました。


◆猫ルーム手前に小部屋を設けました

猫ニャンズの脱走防止にご協力願います。




クレアちゃん&アレクくん兄妹

「ご来店おまちしてまーす!」



徐々にYouTubeへの動画投稿も再開したいと思います(^o^)



bottom of page