top of page

求ム!移転先情報

またたび亭、本気で移転計画中です(`・・´)


現在の店舗の地下配管が老朽化により断裂しており

たびたびトイレの水が流れない、という問題が生じておりました。


修理するには、一度お店を撤去し掘削するという

大規模な工事と多額の費用が必要なようです。


大家さん(チーノ)と協議するも、修理は難しいとのことでしたので

お引越しをすることにいたしました!


しかし、場所は全く決まっておらず

物件を探すも良さそうな移転先がなかなか見つかりません。


そこで皆様にお願いです。

移転に関する、①~③の情報をお寄せください。


 条件はあくまで目安です


ネットに掲載中の情報は一通り目を通しているつもりではありますが

見落としがあるかもしれません。


また、ネット未掲載の物件も多数あるようです。

場所情報、管理している不動産屋さんが分かれば

人店長が連絡し確認しますので、情報をお寄せいただけますと本当に助かります!(>_<)


場所については、お車でいらっしゃるお客様も多いため

中心街にこだわらず郊外も検討しておりますが

なるべくバス停がある場所での営業が望ましいと考えております。


--------------------------------------------------------------


体調不良の猫スタッフがいた場合、自宅に連れて帰ることもありますが

環境が変わるのは猫にとってストレスとなるので、出来るだけ移動は少なくしたいです。

そのため、住居付き店舗が理想です。


また、スペースに余裕があれば、猫ちゃん専用のペットホテル営業も行いたいです。





猫カフェは工夫次第で様々な場所で営業できます。

使っていない一戸建てをお持ちで、猫カフェとして利用しても良いという方がいらっしゃいましたら

ご連絡ください。



移転先や、店舗づくりについてのご意見・ご要望もお待ちしております。




<応募フォーム> 

↑ 交通手段のアンケート付きです。

①~③の情報がない方でも、アンケートにご協力いただけますとありがたいです(^^)

(10秒で終わります!)


<メール> 添付画像のある方はこちらから



皆様からの情報、お待ちしております!


bottom of page